平穏を

Xデーは過ぎた
これからどうやって生きようか

元の日

不安で押しつぶされる
ずっと崖の上に立ってるようで
臓器のどこかしらがずっとプルプル震えている
僕は何だったらできるのだろう
洗濯物を干して布団にくるまる

新しい日

体調管理が難しくて、安定した日がなかなかないけど
一日中ずっとしんどいわけじゃないから何かしたい
でもやっぱりしんどい
の長い長いループから抜け出せそうです
自律神経失調症?慢性疲労症候群?日内変動?自己愛性パーソナリティ障害?ADHD?
この体調はなんなのか、この感情はなんなのか原因を突き止めるのにぐるぐる回った
不定愁訴って厄介

四神

10年ぐらい会ってない、このブログちらっと見てくれた友人よ
バックホーン借りパクしてごめんね
またいつかカラオケ行こう

Today's work, Today's heritage 

明日のことは考えてられない
今日だけとりあえずちゃんと生きれれれれば
明日、明日が今日になるから
今日の対処法は分かるから
かかってこい今日
NEXT≫
プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード