

結跏趺坐

あきぞら 旻

今日までなんとかいきています。
ちょっと途方にくれまくっていました。

でも、昼からずっとしゃっくりが止まらないので
明日はどうなっているかわかりません。
もう100回以上しているので峠はこえておるはず。

いいかげん、横隔膜自重しろっ!!

ホワイトカラー

2004年ごろから今まで撮り溜めた写真のフォルダを整理してて2日つぶれました。
日ごとにフォルダ分けしておったので中身がバラバラでしたが、
ジャンル分けしたので使いやすくなりましたぞ。
でもまだ終わってませぬ。7000枚の驚異。



kumad

淡蒼球をだましつつ。

なめる

まず、朝を迎えられる生活にするため今日中に寝ることにします。
今週のくりぃむのANNを聴いて、デヴィ夫人のイメージが540度変わったですよ。

アレシボメッセージ

esute

ほーこーせーにまよう。
前に進まず穴を掘るのもまた道とて。

学習の落剥

ominous-anonym

はるかべ

あっ、何かこうかいま思い出した。
また明日ー。

xmas
クリスマスって本来そんな日だったかよって思う。

大朔日

DTM

なぞなぞ:黄昏よりも暗きもの 血の流れより赤きもの なーんだ?

ぬぎすて改



むちゃくちゃ言いたいことあったのに眠さで全部とんでったです。

タイトルはある呪文の一節。小さい頃覚えようとしたけど
最後まで言えたらもしや発動してしまうんじゃないかと思って
けっきょく覚えなかったのを思い出すなぁ。

beta and dolphin 脳内ヒネモス

chain

幼稚園に入るまで、ぼくは今とまったく正反対の性格で、
入ったとたんおとなしくなっらしい。・・・とらわれのはじまり?

カフェインを一度も摂らなかった日

mimiwo

殻はもうふにふにだ。

子:K D RY H →母:おう おう おう おう

ひとかけ

と あぺいろん

杳変異


いつもと気持ちが違う週明け。

にる あどみらり

何かわからないけど何か摑んだ。気がする。

これからは絵で語ろうと思います。

絵に文字は入れたりしますが、
ブログの文章は30文字以内に抑えます。


杲浮遊
プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
