ひじはといえば・・・

僕も笑って、君も笑う。ひざも笑ってる。


僕ら3人とも笑顔だ。

ざじ

ゴーイン・トゥー・ジ・ハリケーン、ナンバーワーン!!

眠気にかまけて

どうも。ぼく、ゲリゲリファイヤー。こう見えても普通の中学89年生だよ。

ピュージューピュー%の確率で今年からパチジュウパチ年生さ。

口をあけて走っていたら、パンをくわえた転校生のパンが口に入ってきて初の共同作業

この中に、ぶう、ふう、ううがいたら私のところへ来なさい。僕から以上。

転校生がじつは甘納豆がすき、それで世界がこわれる。
甘納豆じゃなく、甘ピスタチオが好きだったというハッピーエンド

三人のオヤジが葛藤するセカイ系

ねこがねころぶふり

いぬが居てる

ぶたがノーベル豚賞

食べるキーボード
F12あたりがあまりつかわなくて美味
ctrl+Zの食べ合わせ注意

かめはめハンディカメラ辞書サイズ、重さも

くまが風邪気味
くまっしゅん!

げぞろごがっがげごんが風邪気味
げほんげほん

液晶まんじゅう

ピータンをもっかいうめたら元の色に戻る

デカメガネ伝説

愛と勇気だけが
部屋にいる

ラメ入り洗顔

作詞をばしてみた。

ちょっぴりゲンガー

1.
春の つららの 真っ只中で
僕に 似ている 人がいる
にてるにてるよ よくみりゃにてる

ぼくは たてじま あのこ よこじま
ちょっぴりゲンガー ふしぎだね
-----------------------------------
2.
夏の さくらの 真っ只中で
僕に 似ている 人がいる
にてるにてるよ よくみりゃにてる

ぼくは 7:3 あのこ 3:7
ちょっぴりゲンガー ふしぎだね
------------------------------------
3.
秋と 冬との 真っ只中で
僕に 似ている 人がいる
にてるにてるよ よくみりゃにてる

ぼくは おとこで あのこは おんな 
ちょっぴりゲンガー ふしぎだね
------------------------------------
4.
ラララ ララララ 真っ只中で
ララララ している二人が居る
にてるにてるよ よくみりゃにてる

ぼくは 人間 あのこは ラララ 
ちょっぴりゲンガー ふしぎだね

光と闇は くりかえす

pdf

ピーパーぐねぐね

でぃくしょの秋

ファイナルファッティングファイヤー先輩

はじかれモーション全盛期

ひとりごとは自分(きみ)へのといかけ

みんなに言うことも自分(きみ)へのといかけ

DBBBBBBB

ダバビボベビバベ

ダバビボベビバベ

見た目はおなじ ダバビボベビバベ

でも 奥が深いんだ ダバビボベビバベ

意味なし帳長超蝶々feat.躊躇でマンボ

ウゴギャゲリブーという擬音にはまっていた小学校のころ。
あの感覚がもどってきそうなんだ。

みつ豆ブギー

みーつ豆ブギー

みつ豆ブギトゥゲザー


プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード