

ロクブティックロード

私は道路に手袋落とす係

道路に手袋が落ちてたら私の仕業
あなたに贈る 不器用なプレゼント

汚れてるのは あなたが早く拾わないから
片方なのは 誰かが1つ持っていったから
軍手じゃなくて ユニセックスアイテムよ


道路に手袋が落ちてたら、ご自由にどうぞ
靴下落とすのは他の人の担当

針金とか紐とかがんじがらめにしてみた!
はりがねりゅう

ライトをあてると・・・!
はりがねりゅう2

ガラクタにライトを当てたら人の影が浮かんでくるやつやってみたいなぁー・・・
でも今回はこれで満足。他にもなんか作ってみたい。

スマートなホンとは

指が太くてスマートなホンの画面が押しにくい

「ああ、指細くなりたい!」


『ちょっとまちな!鳥だったら!俺たちが鳥だったら、

 鳥たちの中でスマートなホンが流行っていたならば

 きっとクチバシでつつきやすく、何百万回つついても傷つかないタッチパネルや

 両目で見れて、持ちやすい形が開発されているはずなんだ!
 

だから 君だけの スマートなホンを作ればいいんだよ』


ハッ


5年後 俺は作った

指で押しやすい自分だけのスマートなホン

電話やネットはできないけれど

ただただとっても押しやすい

ダンボール製のスマートなホン

ああ 押しやすい





(曲をつけたりする予定はありません(^^;)

新曲「わたしライス定食たべにきた」



最近人気のあるボカロ曲みたいなかっこいい曲で、
深読みされるような意味深な歌詞で、歌詞の文字がブレて赤と青にぼやけるような
かっこいいPVつくる予定だったのに・・・

どうしてこうなった!!
プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
