スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲「口T×」と「H9u」について。

最近初音ミク曲を2曲投稿しました。



まず、8月12日に投稿した“□T×”。
メトロ」と読んでいただきたいですが「口(くち)T(ティー)×(バツ)」でもいいです。
ロ(ろ)でも□(四角)でもなく口(くち)ですが特に意味はないです。

歌詞を傾けて配置してしまったというテイで、本来の歌詞とは違って見えるというネタ。

[歌詞]

OH OH(オー オー)

WOH WOH(ウォー ウォー)

NOH GOH MOH(ノー ゴー モー)

長い間・・・それはもう長い間あっためてて、いつかやろうとしてたネタなんですが
傾けても他の文字に見えるひらがなカタカナ、アルファベット、なかなかないもんですね。
インパクト重視で「エロ」をえらびました。約39秒!




続いて8月31日。ヤサイの日でありわれらがミク初音さんの誕生日ということで
それにあわせて作りました。“ H9u ”。またまた読みにくいですが、
ハツネミク」とぜひぜひ読んでください。がんばって!

歌詞が数字だけになっております。
歌詞は表示せず、動画の左上にある法則で示してみたのです。

ヒント・・・うーん・・・できたら自分で調べて「うおおおおお!」となってほしいのですが、
何文字かの文字になります!

最後の方に出てくる、「39」が付く数字がこうなるのか!!
という偶然から、ぼくはこれを作ろうと思いました。

動画はデジカメの動画機能で自分で踊った姿を撮影して、
そのデジカメ画面を見ながらラフーに描くというほうほう。

しっかりと描かずにラフーに描いたのは、
最後のにこやかミクさんを際立たせるためだ!手はぬいてない!(;ω;)
最後の最後になにか紛れ込んだ気がしますが・・・うん。

よろしくおねがいしやす!犯人はヤス!
スポンサーサイト
プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。