切離分裂プラナリウムの宿場町

トンビがタガを外す朝

広げた羽は溶け去って

法で固めた夜も暮れ

レジンを沈する肩鳥よ

フィクションノンフィクション アッアー
シリコンノンシリコン オッオー

お好きなホウの手を慣るホウへ

ヤカナルときもメルときも

画面まぶしいのがつらいから
輝度がゼロでコントラストはレイ

乗り切りたい乗り切れない
乗り切れたならもう自分じゃない
自分じゃなくなるのも一興と
換気窓から覗く目

あれはろくなもんじゃないゴデナシ呼んで無し
インゴアンゴの遠回しスランゲージ

だけどもこれは意味無し帳
意味もありげも土管風呂

怪適です 減気発辣です

かしこ

ガニメデギヤマンギバザヤス

勉強がやで

部屋を片付けて
部屋を片付けるのがやで

ずっと外にいて
ずっと外にいるのがやで

大気圏

あーもう

エスカレート

オン  イン
マン  マイ
マイン ハー

ルロリッロッリロル

石 を 投 げ る
を 投 げ る 石
投 げ る 石 を
げ る 石 を な
る 石 を 投 げ

ス リ ッ パ
リ ッ パ ス
ッ パ ス リ
パ ス リ ッ

た ま ご
ま ご た
ご た ま

風 邪
邪 風

新曲「今日、歌手を辞める人に会った。」



新しい動画ができました。ピアプロに置いておいた歌詞に、
ノスタルジックでフォーク感のある曲に定評があるNo-Hさんが曲をつけてくださったので
その嬉しさのあまり動画を作ったのでした。

コンセプトは毎度毎度のことですが“みんなのうた感”。
かわいいけど怖い、メトロポリタン美術館(ミュージアム)という曲を聴いたときの
最後にア然とする感じを出したかったのです。

深いのかもしれないですし、深くないのかもしれません。

※間奏で「コーラス・猫村いろは」と入れたのは
 みんなのうたの間奏でアニメーションを作った人の名前が出てくるお約束的なもので
 いろはさんはイラストでは登場してないです。わかりにくくてスンマセン。


今日歌手を辞める人に会った
私に礼を言った???」
プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード