

とととうとう

うさがる

うさぎかなんかかこうとして
まったくわけがわからないのができた

昔モンスターばっかりかいてたなぁ
人間かけないから一生人間かかない宣言した時もあったけど
最近ヒトの練習ばっかしてんだよなぁ

あーやっぱかく量だなーなんて

ぷにゃは

zora1.jpg

ぞらきち

我羅夢魔者羅の行進量

ツイート1つするのもこわくて
絵を1つアップするのもこわくて
動画となればなおさらこわい

そんな感じはなかったはずなんだな
いままでな

なにを美て なにに斧退いた

シることはたのしくおそろしい

キウォクの木枠

いかんいかんと納得できない形の毎日を割り続けるのだ
床に零れた破片は何かを語る
そちが溜まった過去に目を向けていたならば
いささかぶっきらぼうにそれは何かを語る
こらされよ すまされよ

ぐべぼ


葉乃伊さん

ぐえっへ

ぼわっは

夜は不可視のEYESで。




ライ定以降歌ってもらってなかったので。
2013-14年はGUMIさん推しでいきます。

まずはアバンタイトル的なものをぱっとさっと
数日で作っちゃおうと思ったのですが時間かかりました。

横スクロールになる所とか
歌詞に「孵化」と入れたのでイルカを鳥にしよう
とかは急遽思いついたのです。

だから最初の思いつきで全部進めるより、
もっといい発想が浮かばないか温めたくなるんですよね。


次の動画のテーマは[そぼくなギモン]です。
進捗は動画5%、曲70%ってなとこです。
あの子が再登場するかも...!

モンハンもうすぐ終わりそうなので作業に没頭しますよ。
最大最小の勲章は取りません...w
プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
