

14日間のルカ曲解説:白い雪とイカリング

6曲目:白い雪とイカリング

ケータイのサウンドレコーダに口ずさんだ歌詞をそのまま使いました。

ある雪の日。、
むかし輪切りになってしまった恋人と、指輪を重ねて懐かしむ。
雪とともに彼の姿が見えた気がした。彼女には見えていたのだ。
他人から見ると幻覚であろうとも。


次の朝。窓の外から、雪が積もった庭を見る。

雪でできた白いスクリーンに投影されたものは


そう、イカリング。


あの朝、雪も心のわだかまりもとけたのであった。



何を言っとるのかね、とお思いでしょう。
こっちのセリフだっッッ!!なんだこれ!

この記事へのコメント

- おしながき - 2010年09月13日 06:32:16

ファンです。

Re: タイトルなし - まこ猫 - 2010年09月22日 18:30:56

ありがとうございますっ!
あたたかく見守っていただけたら幸いです(><

トラックバック

URL :

プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
