【MHP3】温泉クエストとプーギーの服と。

温泉クエストをすべてクリアしましたら、プーギーの新しい服が追加されました!
ドリンククエストのクリアは関係ないようです。
(ナルガやアグナコトル3匹狩猟クエには手を出せません・・・)
これはかわいい。魅惑のピンクが一番好きだったのに、それを超える勢いでございます。



あと、温泉クエストの難関クエスト、竜の訪れる秘泉(アオアシラ・リオレイア・ジンオウガ)クエストにて
アオアシラの最大銀冠が出ました。


モンニャン隊を出発させて、
セレクトボタンでムービーをスキップしたときの処理落ちがちょっとだけ気になるのです・・・

1/6追記 プーギーを30回なでると服が追加されました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード