スポンサーサイト


【MHP3】ティガ亜と轟竜のアギト

なんか聞きなれないカッコよさげな素材ゲット!

轟竜のアギトとな?

上位8のティガレックス亜種クエスト、”黒虎咆哮”の捕獲報酬で出ました。
(もしかしたら部位破壊報酬かも?)
※追記:上位8”砂原の角竜を狩れ!”での乱入ティガの基本報酬でも出ました。


「顎門」であぎと。なるほど。


アギトって、アニメとか特撮もののタイトルでしか知らなかったです・・・

ゲームとかアニメで初めて知る単語って多いですよね。


特大バインドボイスが怖かったけど、疲れたら転んでくれるので
戦いやすいです。ちなみにハンマー。防御は300ほどあったほうがいいと思います。

溜めながら移動し、振り向きざまに頭を狙って溜め3の振り下ろし攻撃がメインです。
狂走薬グレートがあったほうがいいかも。
振り下ろしては回避、振り下ろしては回避です。避けれないときも多いですが・・・


いやしかし、火山のエリア3・4にティガ亜種が居たら
地面の色と同化してるんですよね。

そこで、思いました。

どうかしてるぜ!!と。




はい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
