スポンサーサイト


【MHP3】アマツマガツチと初日の出。

ついさっき、アマツマガツチ討伐いたしました!!
アイルーなしソロで、39分。装備はこちら。

ハンマー:パルセイトコア(太古の塊→凄く風化した鎚から)

頭:シルバーソルヘルム

胴:レウスSメイル +(達人珠【2】)

腕:ジャギィSアーム +(攻撃珠【2】)

腰:シルバーソルコイル +(達人珠【2】)

脚:レウスグリーヴ +(攻撃珠【1】)

護石:城塞の護石(達人+5)

発動スキル
攻撃力UP【大】
見切り+1
弱点特効


弱点特効(痛撃)は面白いほどに会心攻撃がでます。
2回スタンさせることができたので助かりましたが
頭になかなか当たらないんですよね・・・
頭がどの位置に来るか読めたらもっと時間短縮できそうです。


アマツマガツチの戦闘中に空の色が変わる演出がありますが、
討伐したあとも見ものです。
すがすがしさとさわやかさもありながら、
倒れたアマツマガツチの姿に空しさを感じてしまいました。


さぁ。ギルドカードも最終段階になりました。
これからはゆったりやっていきたいですね。

暇があれば1~2クエストやって、最大最小が出たらラッキー。
ギルドカードを見たら、いつの間にか称号も勲章も出てたという感じで。
ゆったりと。


そういえば、発売前から決めていたことがあります。


「今回は、みんなでわいわいやろう!」と\(T▽T)/


前作は、プレイ時間が4ケタを超えそうな勢いで8割ソロでやってたので、
みんなでやれば狩猟時間も短縮できるし楽しいだろうから、
今作はパーティープレイをメインにしようと。

思って・・・いましたよ。


こ・・・これからはそんな感じで行こうと思います。
村の最後のジョー師匠がネック。訓練所も初心者演習以外は手付かずです。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年01月01日 17:32:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- DEAT - 2011年01月01日 22:00:30

アマツマガツチおめでとうございます猫もなしで凄いですね
村長のイビルジョーが……
あれどうすりゃいいんですかな

トラックバック

URL :

プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
