

【MHP3】終焉を喰らう者、初挑戦。

装備も整ってきたところで、ついに挑む気になりました。

すれちがいでギルドカードをけっこうもらっているのですが、
村クエ全部クリアの勲章持ってる方がけっこういるので一度行ってみようと。



結果、時間切れ。


ジョー師匠で25分。
ナルガを倒して45分。

ティガを何度か怒らせ、
残り時間1分のところでティガがスタンしてくれたので
助かった!と思って焦りながら体に何度か叩き込む。


それでもティガ倒れず。
「時間切れです」




・・・すごい心臓バクバク。
2オチして、ナルガが倒れたあと回復アイテムも尽きて
アドレナリンかなにかがブアッと出た気がしました。

ゲームでえずくことになるとは...モンハンおそるべしです。

この記事へのコメント

- DEAT - 2011年01月05日 10:29:34

拙者はイビルジョーから倒せません 今のところ全部イビルジョーで三回死んでます
時間切れは金銀夫婦だけで諦めがはいって最後採集繰り返してました

トラックバック

URL :

プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
