【MHP3】金冠が集まらない・・・けれど!!

冠の付かないサイズ更新や銀冠が増えてゆくばかりですが、
非ッ常ーぉぉにありがたいブログを発見しました。


MHP3 勲章をコンプしたいBlog(http://blog.livedoor.jp/mhp3_kunsyou/)さんです。

最大サイズ・最小サイズのモンスターと、ハンターとの比較をしている
スクリーンショットが掲載されています。

最大かな?最小かな?と思うサイズのモンスターを見つけたら
ここのブログの画像と見比べてみると一目瞭然なのです!


狙ってるサイズが出現するまでが長いのですが・・・
リタイア100回の称号もいつの間にかゲットです(^^;

この記事へのコメント

- DEAT - 2011年01月20日 18:47:58

凄いサイトですねこれだけ集めるの大変だったでしょうね
拙者最大の方があと八頭最小の方はスカスカです
<Yellowさん
終焉クリア凄いですね拙者今だ未クリアです

- yellow_ster_light - 2011年01月20日 20:16:33

>DEATさん、ありがとうございます!
それからすごいブログですねーー
でも自分はブログのすごさより写真の画質の良さに驚いてました^^;
それからアカムも討伐して、ようやく「狩猟ノ波紋」取りました~
アカム討伐するため「シルバーソル」集めているうち、
銀レウスの最大、最小ともに金冠になってました。
まだ6匹しか倒してないのにです。かなりラッキーなんでしょうか??

- yellow_ster_light - 2011年02月08日 20:00:35

まこ猫さん、おひさしぶりです。
金冠は順調に集まっておりますでしょうか?
自分は全然進んでおりません。。。
頑張ってくださいねー^^

- まこ猫 - 2011年02月09日 14:56:38

お久しぶりです!
最近はダウンロードクエの巨大ハプルボッカを
倒したぐらいで全然集まってないですねぇ・・・

村下位であまり使ってない武器の練習をしながら
最小金冠出ればいいかなぁという気持ちでやっておりますー!

- DEAT - 2011年02月12日 15:40:37

懐かしき 久しぶりです現在拙者はモンハンを休止して俺妹ポータブルに精を出してます

- yellow_ster_light - 2011年02月14日 18:44:54

MHP3のデータがぶっ壊れてしまいました((+_+))
金冠大小合わせれば40個くらいあったのに…
自分は3rdから始めたので 今はやる気が出るまで
前作MHP2Gをやっております。
とりあえず「やろっカナァ」という気になるまでこちらをやろうと思いますー
難易度が高く、まだ村下位なのですが。。。(+o+)
まこ猫さん、ファイトです!!!(^^ゞ

- DEAT - 2011年02月14日 20:24:07

yellowさん もう何て言っていいかわかりません( ┰_┰) 消えたデータにごめいふくお祈りします

トラックバック

URL :

プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード