さいごのMHP3日記。

おひさしぶりでございます。

PSPのアナログパッドの動きが悪くなるにつれて
だんだんMHP3のプレイ回数も減ってきていました。

ハンマーを振り下ろしたいのに止まれずに勝手に回転攻撃になったり、
前に進みたいのにキャラは後ろに行ったりでゲームにならない状態でした。
2ndGも含めて膨大なプレイ時間なので、そろそろPSP買い替え時かなと思ったら
見事なまでに品薄状態。

狩りに出ることは少なくなりましたが
テレビ東京の「一狩り行こうぜ」は動画配信で毎回みてます。
いーなーガチ狩りとか、逆鱗11コ出るまで帰れないとか。
そういえば3rdでは2人プレイしかしたことないや(´・ω・`)


それはそうと。
確実に金冠を取れる方法が発見されちゃいましたね。
「金冠 乱数調整」なんかのワードで調べてみてください。
邪道だっ!なんてちょっと思いつつも非常に試してみたいものです。。。


さて、モンハン関係の事を書き始めてから
ブログのアクセス数が通常の250倍になった時もありました。ありがたいこってす。
(元のアクセス数がとんでもなく少ないだけなのですが・・・)
読んでいただいた方コメントくださった方みなさまありがとうございました!


モンハンのことはまた書くかもしれませんが
1つの記事が丸々モンハン日記ということはなくなると思います。
意味のないことや作ったもののことなんかを書きます。

MHP3Gがもし発売されたときは、またよろしくお願いします!

この記事へのコメント

- yellow_ster_light - 2011年03月02日 22:56:06

まこ猫サンお久しぶりです!
PSP、悪くなってしまいましたか。。。(+o+)
乱数調整、あんなの「邪道だっ!」(笑)
友達でプレイ時間200時間でオール金冠になってたのには腹が立ちました(..)
最後のMHP3日記…寂しいものです
3rdG出るまで自分はMHP2Gやろうと思います。。。にしても
キリンとか下位のくせに強い!!!負けてしまった人がここにいますい

- まこ猫 - 2011年03月03日 23:02:00

お久しぶりです!
yellow_ster_lightさんもデータが壊れちゃったそうで(-人-)
普通200時間でオール金冠は無理ですよね(^^;
2ndGの勲章や称号あつめをやりつくす頃には
3rdG出てるかもしれませんね。楽しみです!

トラックバック

URL :

プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード