ピー★ス★ピーカー

動画つくりました。


まこ猫が書いた歌詞にけんたろうPさんが曲をつけてくれました。
完成した曲を聴いたら「ワッホーイ!」と舞い上がりました。
動画も作りたくてたまらなくなりました。でけたー。

動画の制作期間は1ヶ月と20日。この期間、毎日聴いて毎日案を考えていました。
(ただモンハンも毎日かなりやってた気が・・・)

細かい所もぜひ見てほしい動画です。
曲が進むにつれてここがだんだん変化してる!とか。
結末はみなさまのご想像におまかせします。

この記事へのコメント

- yellow_ster_light - 2011年03月02日 22:58:08

おめでとうございます!視聴させてもらいました!!
………歌詞が。歌詞が。いい感じです(*^_^*)
なんか上からですみません<m(__)m>

- DEAT - 2011年03月11日 03:49:32

まっことにお久しぶりです拙者しばらく国外にいたゆえ更新されていることをしらず恥ずかしい限りです曲聞かせていただきました 感想はいい!の一言です友達にも紹介しましたよ
MH3さらばなんかすっきりしない感じです(拙者だけかな)

トラックバック

URL :

プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード