アップロード完了

「つゆぞら」

これはもともと大学の卒業制作として出そうと思っていたもの。


4年の後半になってAfterEffectsの基本操作を覚えて、
期限ギリギリまで毎日黙々と作業をしていました。


結局納得いかずに未発表。
たまっていた単位のおかげで卒業できたのですが、
友だちの作品が上映されている中、
一人みんなの作品をみながら悔いが残っていました。


いままでちょこちょこ修正を加えてきて、
今日は最後の着色もせずに手を抜いていたとしか
言えなかったシーンを修正。


なぜ、ここまで時間がかかったのか。
やる気の問題でもありますが、
今日の作業はとんでもなく面倒でした。
今だからできたんだと思います。


あぁ、しかしできた時のよろこびはもう・・・!
たまらんですな。

これが完成形ということにしましょう。



ひと段落ついたので、イラストに力を入れていこうと思います。
どうがを作るスピードも上げたい。1日どうが作りたい。

おっしゃ、がんばります。自分の人生だから。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード