

夜は不可視のEYESで。




ライ定以降歌ってもらってなかったので。
2013-14年はGUMIさん推しでいきます。

まずはアバンタイトル的なものをぱっとさっと
数日で作っちゃおうと思ったのですが時間かかりました。

横スクロールになる所とか
歌詞に「孵化」と入れたのでイルカを鳥にしよう
とかは急遽思いついたのです。

だから最初の思いつきで全部進めるより、
もっといい発想が浮かばないか温めたくなるんですよね。


次の動画のテーマは[そぼくなギモン]です。
進捗は動画5%、曲70%ってなとこです。
あの子が再登場するかも...!

モンハンもうすぐ終わりそうなので作業に没頭しますよ。
最大最小の勲章は取りません...w
プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
