

マコネコさんにささぐ

誰かが動画をアップロードした時に出るアラート。

あの方だ。

直感的に絶対見なきゃと思った。

動画担当も大好きなあの方だ。





。。。



この歌詞、、





僕に対してのメッセージだった。


いや、完全に、コンサートで「○○くんが私に向かって手振ってくれたわー」方式の解釈なのだけど。

これが感情移入か。

ああぁ





復活してもいいですか。
プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
