「病院行け」「話を反らすな」
自分自身に一番言いたかった言葉だったんだ
誰かに言って欲しかった言葉だったんだ
大腸炎だけなら大したことないから
今年こそは働きたいと思って
人間ドックでごっそり見てもらうことにしたが
正直、今すぐにでも入院したい
目も開けたくない
8時間寝ても眠い10時間寝ても眠い
歩きながらいびきかく 動悸 
眩しい 力が入らない 料理もできなくなった
働きたい
絵も音も何も浮かばない 家は牢獄だ
鬱でも癌でもなんでもいい
入院したい
家に居たくない
家に居たくない入院したい

この記事へのコメント

プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード