

夢おろし、幼めじ。

A
昔ということばを使うほど
生まれてまだまもないけど
200迄生きるつもりだらば
はるかはるか遠いね ああ遠い

B
凝り固まった頭で見る夢は
安定 出世 結婚 一軒家
あらら わてしもやっぱ
典型的サラリーマンのようですわ

S
きびすを返せ 記憶を返せ
あの輝いてた日々
たぶんあったはずなんだ
あああったはず

なかったかもしれないけど
あったはずでありたいんだ


C
桜 あじさい 枯葉 暗く冷たい部屋
鶯 ひぐらし 紅葉 あーーーーーー

S
湯水のごとく 湯水をあびて
水に流した過去
たぶんあったはずなんだ
あいあったはず

あったかもしれないけど
あたかもあったかのように振舞うけど

S
頭を返せ 昔に帰せ
タバコ今握りつぶして
クレヨンだけで飽きなかった日
あああったのだ そうあったのだ

だれかの意見で作られた
自分でなくなった自分を帰せ


キャジタル、ファイヤーーーーーーーー!!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
