

Today's work, Today's heritage 

明日のことは考えてられない
今日だけとりあえずちゃんと生きれれれれば
明日、明日が今日になるから
今日の対処法は分かるから
かかってこい今日

Dremt Dremt Dremt(*3

夢の中でお昼寝をして
夢の中で別れたの
 
夢の中で仲直りして
夢の中で生き返った
夢の中で殺して
夢の中でカツ丼食べた
 
夢の中で転げ落ちて
夢の中で自分の首抱きかかえて泣いた
夢の中で火傷をして
夢の中で溶けた身体拾い集めた
 
夢の中では正気だから
夢の中で暮らしたい
夢の中でお茶をすすりたい
キンキンに冷えた だったんそば茶
 
woah feel so cold forever and never

自分じゃないぐらいにブチ切れてしまった
整体も人間ドックも甲状腺内科も行ったけど
ほんとはわかってる
精神科に行かなきゃ解決しないことを何年も先延ばしにしてる

「病院行け」「話を反らすな」
自分自身に一番言いたかった言葉だったんだ
誰かに言って欲しかった言葉だったんだ
大腸炎だけなら大したことないから
今年こそは働きたいと思って
人間ドックでごっそり見てもらうことにしたが
正直、今すぐにでも入院したい
目も開けたくない
8時間寝ても眠い10時間寝ても眠い
歩きながらいびきかく 動悸 
眩しい 力が入らない 料理もできなくなった
働きたい
絵も音も何も浮かばない 家は牢獄だ
鬱でも癌でもなんでもいい
入院したい
家に居たくない
家に居たくない入院したい

自分を優先していいんだ。
これからは「母の役割をしなくちゃいけないんだ」と思ってたのかもしれない。
こうしちゃいられない。
自分を取り戻しに行こう。
まず自分の健康だ。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

まこ猫

Author:まこ猫
どうもです、まこ猫です。
意味は意味を探した時だけ現れます。ただ、暗いことは言っていないのです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
